クラウドシステム開発

販売支援/注文受付システム

受注データを利用し、売上管理や、在庫管理、出荷業務へデータを連携することができ、業務負担を大きく軽減できます。
スピーディーに新たな販売戦略へ役立てることが可能となり、業務の効率化を実現します。

特徴FEATURE

01.電子カタログとして活用開く

  • 電子カタログによる商品案内が出来ます。
  • 画像や動画をアップすることが出来ます。
  • 商品のイメージを分かりやすく伝えることが出来ます。

02.外出先からでも受注入力が可能開く

  • パソコン、タブレットから受注入力が出来ます。
  • 受注情報を基に、出荷作業のデータや請求情報として活用できます。

03.リアルタイムな在庫状態の把握開く

  • 受注情報と連携し、最新の在庫数を確認できます。
  • 受注情報入力の際、欠品が発生した場合は、メーカーへの発注書が作成できます。
  • 入出荷の状態を確認可能です。

04.データの活用開く

  • 受注データを活用して、販売管理システムへ連携も可能です。
  • 複数店舗の受注情報を一括管理できます。

メリットMERIT

  • いつでも最新に

    カタログの内容をいつでも最新化できます。

  • 営業スキルの平準化

    カタログの中に営業ツール等を保存できるので営業スキルの平準化が行えます。

  • イメージが伝わる

    製品の音などを動画で見せることによりイメージが具体的に伝わります。

  • 入力の手間を短縮

    受注入力の手間や稼動を短縮することができます。

  • 在庫数や欠品状態を確認

    リアルタイムな在庫数や欠品状態を確認できるため、業務効率を改善できます。

  • リードタイムを短縮

    受注から出荷までのリードタイムを短縮することが可能です。

  • データ連携

    受注の時点でデータ化することにより、出荷や売上データまで連携できます。

販売支援/注文受付システムに関するよくあるご質問

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