よくあるご質問

FAQ

指示らくネット

Q利用料はどうなっていますか?開く

初期費用と月額利用料でご利用いただけます。
また、システムへの車両登録可能台数によって月額利用料が変わります。

Qどのようにして利用出来ますか?開く

インターネットに繋がっているパソコンからご利用出来ます。

Qシステムのデモは可能でしょうか?開く

パソコンを繋いで遠隔デモも可能です。

Qカスタマイズが出来ますか?開く

可能です。お客様の要望に応じた機能を追加することも出来ます。

その他システム開発

Qシステムについてよく分からないのですが頼めますか?開く

お打合せの際に問題や課題についてお聞かせください。
詳しい担当者が丁寧にご説明させていただき、最適な解決策のご提案をさせていただきます。

Q保守にも対応出来ますか?開く

もちろん可能です。その際は保守の内容を決めてご契約を締結させていただきます。

Q今使っているシステムを変えたいのですが対応出来ますか?開く

可能です。
今のシステムの使いにくい点や、不便な点をお聞かせ頂ければさらに使いやすく便利なシステムをご提案させていただきます。

プリンティング

Q少量からでも依頼できますか?開く

少量からでも部数に関係なくご対応可能です。

Qデザインもお願いできますか?開く

各種印刷物のデザインももちろん可能です。

Qどんな印刷物が依頼できますか?開く

ビジネスシーンで良く利用される名刺や封筒、会社案内や一般的な印刷物で、チラシ、冊子など様々な印刷物に対応出来ます。

Qその他に便利なサービスはありますか?開く

お客様ごとに文字や画像を変えて印刷することも出来ます。

メーリング

Qどんなものが対応できますか?開く

はがきタイプや、定形内、定形外はもちろん、ビニール封筒など様々な発送物に対応出来ます。

Q資材からの作成も可能ですか?開く

 可能です。封筒や各種同封物の印刷から封入封緘作業、発送までワンストップサービスにてご対応が出来ます。

Q複雑な手作業が伴う封入作業は可能ですか?開く

複雑な封入作業については手作業にて確実に作業を行います。

Q短納期のスポット作業でも対応可能か?開く

定期案件はもちろん、短納期のスポット作業でもお請けいたします。

ロジスティクス

Q商品保管もお願いできますか?開く

お客様の要望に応じた、保管形式にて保管が可能です。

Q生鮮品の保管から出荷業務も対応可能か?開く

生鮮品の保管、出荷業務につきましては出荷サイクルや、衛生上の問題でお請けできない場合がございます。

Q配送伝票・納品書・振替用紙等の帳票出力は可能か?開く

必要なデータをいただければ全てこちらで出力が可能です。

Q個人情報についての管理はどうしているのか?開く

データにつきましてはセキュアな回線を利用しております。
また、プライバシーマークやISO27001を取得しており、ルールに基づき万全の体制で運用しています。

Q配送業者は選択できますか?開く

配送業者はお選びいただけます。また送料のお安いところのご提案も可能です。

Q在庫管理もシステム化できますか?開く

自社で作成した在庫管理システム等を利用し、在庫管理を行うことが可能です。

データエントリー

Q名簿などをデータ入力し、データ化できますか?開く

もちろん可能です。パンチ&ベリファイを行い、精度の高いデータ納品が可能です。

Qアンケートの集計など、一括でお願い出来ますか?開く

アンケートの入力から集計まで一括で作業が可能です。

Qデータ入力の作業はどこで行っていますか?開く

福岡市の弊社内で入力業務を実施しております。海外では実施しておりません。

Q外国語の入力も対応できますか?開く

基本的に対応はしておりません。

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